CONTENTS
Pixy Factory とは
メニュー
写真サンプル
名刺サンプル
プラン&プライス
サポートメンバー



Pixy Factory とは

清水春名のオフィシャルウェブサイト「&You」をご覧頂きまして、誠に有難うございます。
皆様からたくさんのご意見を頂き、さらに充実したHPを目指す日々でございます。
その中で、最も多かったご意見・ご希望が、「写真の美しい撮られ方を教えてほしい」。
モデルでなくとも女性ならだれでも知りたい!と思う「写真の美しい撮られ方」。そのご希望にお応えすべく、Beautiful Shop第一弾としまして、『Pixy Factory』(ピクシーファクトリー)を企画・設立いたしました。

モデルにとって写真は命。
『Pixy Factory』は、オーディション書類選考突破のために、個々の雰囲気に合ったポージングやヘアメイク、スタイリングを格安でご提案。そして、より良い仕事を獲得できるようBOOK・コンポジット作成など完全バックアップいたします。

今後とも皆様の温かなご支援とご指導を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

Pixy Factory代表  清水春名

「Pix」=写真(Pixyは造語) 「Factory」=工場
最高の写真を世に生み出す私たちチームが、あなたの人生を輝かせるお手伝いをいたします。



ブックやコンポジット・プロフィール写真はモデルにとって必ず必要なもの。
写真がよくなければ、オーディション前の書類審査も通りません。

ブックやコンポジットを作りたいけど、どうやって作ったらいいの?
ポージングにまだ自信がないから、カッコいい写真ができるか不安・・・。
私に合うイメージってどんな感じ?
そんな思いのモデルは多いかもしれない。少しでもお手伝いできたら。

あなたのモデル活動を全力でサポート・フォローいたします。



モデルでなくても大丈夫!
プロカメラマンとヘアメイク、そしてポージングのプロが撮影に立会い、あなただけのオリジナル写真集を作成します。

エレガントな大人の雰囲気、キュートなイメージも思いのまま。
それはまるで、雑誌に出てくるモデルそのもの。

憧れていたモデルに、私もなれる!あなたもモデル体験してみませんか?



就職やコンテスト、オーディション・・・。
プロフィール写真は、あなたの人生を変える一枚となる。
そのチャンスの一枚を、あなたに贈ります。


TOP



2008 &you.All rights reserved.
inserted by FC2 system