2010.06.14掲載

●コスメ
COVERMARK カバーマークトリートメントクレンジングミルク 
HARUNAが実際に試してみましたが、ミルクなのにこんなに落ちるクレンジングは初めてでした!お肌には保湿成分が入ったミルククレンジングが一番いいのですが、落ちがちょっと・・・という方!!こちらを使ってみてください!すっきりメイクを洗いおとせます!HARUNAは2本目をリピート中!!

●ライフスタイル
ヨガスタジオ スタジオロータスエイト
HARUNAお勧めのヨガスタジオです。なんといっても講師陣がプロフェッショナルばかり!毎週行われるリトリートも参加しなきゃ損!!そしてスタジオの空気?オーラ?そういうものがとてもよいのです!!HARUANもこちらのスタジオでワークショップ講師としてHPに載っています♪あなたはどのクラスに参加する??

●グルメ
スムージー専門店『smooch』にプレミアムソフトクリームが登場!
『smooch』に、厳選素材を使用したジェラートやソフトクリームなどで知られるB.NATURALとコラボした夏メニュー「プレミアムソフトクリーム」が登場!「ストロベリーミルフィーユ」「ラスベリー&ベルギーチョコ」「丸ごとバナナ&メープル」など。どれも乙女ゴコロをくすぐる味のコラボレーション!HARUNAはあまりソフトクリームを食べないけれど、素材が生かされたスペシャルな味!トライしてみたいです!東京都渋谷区恵比寿4-10-3恵比寿ガーデンプレイス エントランスパビリオン1F

2010.06.07掲載

●ファッション
ガールズアワード2010レポート by Fashon tv
5/22(土)国立代々木競技場第一体育館にてファッションと音楽が融合した最大級のガールズイベントガールズアワード 2010が行われました!音楽と融合させ、ファッションの新しい可能性を引き出すというコンセプトのイベント。ショーの模様に加え、加藤夏希、市井紗耶香、オードリー亜谷香、メロディー洋子、浦浜アリサ、ローラ・チャン等大人気モデル、タレントのインタビュー映像をファッションTVにて6月10日(木)22:00〜放送予定。【リピート放送:6月13日(日)16:30〜】行けなかった人はチェックです!!

●ライフスタイル
夏のおけいこカフェ by j.s. pancake cafe 青山店
HARUNAも参加した春のおけいこカフェに引き続き、夏のおけいこカフェ開催決定!普段のおけいことは違った、落ち着いた空間の中でのレッスンと食事。j.s. pancake cafe 青山店ですっかり定着してきた「おけいこカフェ」も、6月からいよいよ夏を迎えます。野菜ソムリエやインナービューティ、ワインなど学べて美味しいパンケーキも頂けるお得な楽しいレッスンです!

●モデル
第35回ホリプロスカウトキャラバン スターオーディション2010募集中!
第33回オーディションファイナリストのウォーキング指導をHARUNAが担当させていただいてから、注目をしているホリプロスカウトキャラバン!今年のファイナリストたちもHARUNAが指導します!ファイナルまで勝ち進んで、HARUNAとスターを目指しましょう!締め切りは7月5日(月)急いでね!!
2010.05.31掲載

●TV
東京カワイイTV テーマはずばり“カワイイ”。東京の女のコたちが次々に生み出す“カワイイ”ファッションや“カワイイ”アイテムの数々から、写メなどの“カワイイ”カルチャーまで。番組では、東京発の最新トレンドをフルカバーするテレビ番組です。モデルの生徒が、中国のモデルコンテストにチャレンジする模様も7月に放送されます!お楽しみに!!

●ライフスタイル
SEVEN HILLSニューラグジュアリーのための高級ポータルサイト。世界のリゾートや不動産、クルーザーなどを紹介しています。“海外の名門小・中・高校への長期留学”を目的とした教育プランニング・コンサルティングも行っているそうですよ!!私には、別の世界過ぎて笑ってしまいますが(^_^;)、見ているだけでとても楽しいサイトです。雑誌もあるのでご興味ある方はぜひ見てみてね!7月号はドバイ特集!!

●ファッション
ピーチジョン 限定コットンナイティ神戸コレクションファイナリストになり、ウォーキングの指導をしたことがある、今や雑誌やCMなどで大活躍のモデル、ローラちゃん。ピーチジョンでも毎回可愛いアンダーウエアやナイトウエア、部屋着を紹介しています。今回は、とってもラブリーなナイトウエア。春夏にぴったりのコットン素材。ローラちゃんのように可愛く着こなしてお部屋着可愛いを満喫しましょう!

2010.05.24掲載
●ファッション
深夜の一大ファッションイベントFASHION'S NIGHT OUTが今年も開催決定! 
by MODELBA
ファッション誌「VOGUE(ヴォーグ)」主催により、世界各国で一斉に開催されるファッション・イベント「FASHION'S NIGHT OUT(=以下FNO)2010」が、2010年9月11日(土)東京・青山周辺エリアにて行われることが決定。第2回目を迎えるこの盛大なファッションのお祭りが、開催国と参加店舗を増やし、よりパワーアップして今年もやってくる。9月が今から楽しみ!!

●フレグランス
IKKOプロデュース「GORGEOUS」発売先日、IKKOさんとお仕事をさせていただいて、帰り際に、「これ先生にあげる♪」と、何ゲランの香水を頂いちゃいました!私にはげランの香水なんて、恐れ多くて・・・。よし!この香水に相応しいイイ女になろうと心に決めました! そして、ご本人がプロデュースされた「GORGEOUS(ゴージャス)」が発売中です!こちらも頂きました。ココナツの香りが甘く優しく包み込んでくれます。CMも見れますよ!!ウォーキングシーンはHARUNA監修!チェックしてね!!

●ライフスタイル
ヒューレットパッカードのヴィヴィアン・タムデザインPCが当たる!5月14日(金)〜6月7日(月)の期間、六本木ヒルズ店でファッションとテクノロジーの融合をテーマにした日本ヒューレットパッカード主催のイベント「Fashon Lover’s PC Square」が開催中!オリジナルグッズプレゼントのあり!お見逃しなく!!!HARUNAも応募しちゃいました!当たる気がする!(笑)。
2010.05.10掲載

●モデル
日本最大級のファッション&音楽イベント開催!ガールズアワード2010 

またまた新しいファッションショーが歴史を刻み始めました。ファッションと音楽の融合。どんなショーになるか楽しみだね!今回、出演モデルのウォーキングをレッスンさせていただきました!応援していまーす! 開催日時: 2010年5月22日(土) 会場: 国立代々木競技場第一体育館

●ビューティ
ビューティワールドジャパン開催
「ビューティーワールド ジャパン」は毎年開催される、日本最大のビューティーイベントです。エステ、ネイル、美容機器、ヘア、癒し、医療美容に関する全ての製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う日本最大のビューティー国際見本市。最先端の美は、ここから発信される!興味がある人はぜひ見に行ってみてね!

●映画
モエ・エ・シャンドン主催、映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』試写会に40組80名をご招待!by MODE PRESS
公開が待ちきれないファンのために、映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』オフィシャル・パートナーのモエ・エ・シャンドンが、前日の6月3日にプレミア試写会を実施。応募者の中から、抽選で40組80名を招待。会場では、モエ・エ・シャンドン×セックス・アンド・ザ・シティ2の特製コラボチャーム付きのグラスで、シャンパンが振舞われる予定。キャリーたち4人のお祝いシーンに欠かせないシャンパンを片手に映画を堪能できるという、なんともファビュラスな一夜。試写会は、4月27日よりモエ・エ・シャンドン公式サイト内の特設ページより応募可能。この機会をお見逃しなく!!

2010.04.26掲載

●ファッション
グラマラス 沢尻エリカ スペシャルフォトシューティング!by fashiontv

沢尻エリカさんが自らイメージディレクションを行った、グラマラス5月号でのスペシャルフォトシューティング!彼女がイメージするファンタジックな世界観が詰まったメイキング映像が、FashionTVウェブサイトのトップページで観れます!なんだかんだ言われている彼女ですが、私は無条件に可愛いと思います!セクシーだしスタイルもいいね♪ポージングも素敵です!!

●ブログ
ほしいものがほしいわ。
あまりにもストレートすぎて笑ってしまいました、このタイトル。そうそう!女の子は欲しいものがいっぱい!ファッションもコスメも、スイーツも素敵な彼も♪あ、私もこれ欲しい!この新作いいなー!みたいな情報も得られるブログです。チェックしてね!

●映画
アリス・イン・ワンダーランド
もう観ましたか?!「アリス・イン・ワンダーランド」。HARUNAは先週行ってまいりましたが、3Dが迫力あってとても面白い映画でした!始まった時点から、アリスが羨ましくて仕方なかったです(笑)。私もあの穴に落ちたい!私もジョニーとお茶会したい!私もちっちゃくなる薬のみたーいい!!・・・・・・。もう一回映画行こうかな(^_^;)。
2010.04.12掲載

●フレグランス
IKKOさんプロデュース香水「Gorgeous」

美容家IKKOさんが、追い求めていた香りがついに完成。いつまでも忘れられない存在でいたい。姿が無くてもその香りだけで存在を想像できる印象的なフレグランス。お先に香りを体験させていただきましたが、とーっても深い香り。CMもHARUNAが監修させていただいたのでオンエアをお楽しみに!!

●ブログ
「あの女」
最近見つけて、ハマっているのが、こちらのブログ。ダメ女をバッサバッサと斬っていく、豪快な文章がおもしろすぎです。ゲイバーや場末のバーで繰り広げられる世にもステキな『あの女』の話の数々。あの女を使った会話を実践ですぐに活用できる方法を綺麗売りに大失敗した毒舌オカマのゴマブッ子さんがもっさりご紹介します。よく使う三人称が『あの女』という人はぜひお読みください。ハマること間違いなし(>_<)。

●コスメ
美白とエイジングを同時にかなえる「ブラン・ドゥ・ラメール」
泣く子も黙るハイラグジュアリーコスメブランド「DE LA MER」から「美白とエイジング」を同時にできる「ブラン・ドゥ・ラメール」のコスメセットが4月9日から販売されます。待ってました!でしょこれは!34,650円と、お安くはありませんが、エステに行くよりいいじゃない!!って思っちゃいます。

2010.04.05掲載

●シネマ
SEX AND THE CITTY 2

6月4日が待ち遠しい!ついにSEX AND THE CITY 2が公開されます。見どころは、職業柄ファッションでしょうか。でも内容も楽しみ!!女の子同士で観に行って帰りはシャンパン飲みながらガールズトークだね♪

●ファッション
夏アイテム特集 By ELLE
3月末から海外に行く予定だったのになくなってずーんなHARUNAです。こんなページでも見て自分をアゲていかないとやってられないわ!なーんて。見るだけで元気になりそうなカラーと、パンチのきいたデザインの小物たちがたくさん!

●ライフスタイル
セール情報「グラムール セールス」シークレットセールご招待 By MODE PRESS
オシャレな女の子が絶対欲しがるアイテムばかりがそろっている「グラムール シークレットセール」HARUNAもさっそく登録しちゃいました!ほしいものは必ず手に入れる!それが基本よね!

2010.03.22掲載

●ファッション
Giuliano Fujiwara 2010秋冬コレクション展示会 by THE GALLERY

創立24年の歴史を持つミラノコレクションブランドが、この度初のレディースラインを発表。2005年にクリエイティブディレクター兼デザイナーに就任したマツムラマサタカが自らプレゼンテーションをさせていただきます。 日時:3月25日(木)13:00〜21:00 ブログキャスターブロガーのみです。ブロガーになろう→
http://www.blogcaster.jp/file/jsp/
index.htm


●グルメ
ファッション&スイーツコラボ
いよいよ今年もやってきました!Japan Fashon Week(JFW)会場となるミッドタウン内の店舗では、期間内限定のスイーツがたくさん発売されるそうですよ!たとえば、老舗和菓子店「とらや」では、ランウェイをイメージした生菓子やリボンをつけた女性の後姿を思わせる帯をテーマにした生菓子を、カフェ「yao_ESTAbLISH」では、ボタンや生地、針といったショーのバックステージをイメージしたスイーツを楽しむことができます。プレゼントしても喜ばれるね!!

●美容
サプリメント悠々美的
2008年ミスインターナショナルKyocoさん(HARUNAと一緒にレッスンしました。)がイメージガールを務める、悠々美的サプリメント。別名「整形サプリ」と言われるほど効果は抜群!今なら、500個限定「効果がない場合は商品代金全額返金キャンペーン」中。お早めに申し込んでね!

2010.03.15 掲載

●映画
「NINE」

映画史上最もゴージャス&ファッショナブル!というキャッチコピーを見ちゃったなら、絶対行きたくなるよね!「シカゴ」の監督が製作したのだもの、カッコいいこと間違いなしです!舞台はイタリア!ちなみに主人公の名前は「グイド」。私のイタリア人の友達も偶然「グイド」。

●コスメ
IKKOプロデュース「ミラコス」
IKKOさんがプロデュースしている基礎化粧品「ミラコス」・私もローションと美容液とクリームをいただいて毎日使っていますが、ほんといいです!!なんとなんと!!成分を、イオン化によりナノよりもさらに小さい50億分の1mまで分解。肌の角質層まで浸透します。さらにイオン化され電極を持った成分は、吸収力も抜群!成熟したイイ女は、イイものを使わなきゃね!

●ライフスタイル
「今年こそは語学をモノにする!」 英語編 by ELLE ONLINE
今年こそ、英語をマスターする!!と、何回年始に誓ったか・・・。そしてようやく今年に入って英会話スクールに通うことに決めました!これで私も英語ペラペラに?!ここでは実際に英語勉強法を紹介しています!私もがんばるぞ!
2010.03.01 掲載

●ファッション
原宿スタイルコレクション開催決定 by原宿スタイルコレクション

今回もHARUNAが出演モデルたちのウォーキングレッスンを担当します!教え子多数参加!ライブアーティストにPUFFYもくるよ!原宿のファッションの最先端がここでわかる。

●ライフスタイル
Beauty Workout Jam 2010開催決定!by Body+
美しく鍛える女性のためのワークアウトイベント、第4回ビューティ・ワークアウト・ジャムが4月24日(土)に開催!話題のインストラクターが集合し、普段なかなか受けることのできない、スペシャルなプログラムが盛りだくさんです。HARUNAはズンバとエキゾチックベリーダンスをしてみたいな!!

●コスメ
新発売UVクリーム「インナーシグナル」 by vogue.com
お利口コスメとして最近HARUNAがお気に入りなのが、インナーシグナル。そしてこれからの季節必須アイテムの新発売UVプロテクトクリームをご紹介。3月1日(月)発売インナーシグナル UVプロテクトメイクアップベースbSPF25・PA++ 30g ¥3,675。美白分野で初めてシミそばかすを防ぐ効能効果を取得した成分が配合されています。これで夏もコワくない!

2010.02.15 掲載

●ブランド
プラダの09年売上げ高前年比14%増 
by MODE PRESS 

みんな大好きPRADA!09年売り上げが、この不景気の中前年度比14%増!だそうです。HARUNAも昨年は靴を数足購入。ちなみに、PRADAショーのトップを歩くと、そのモデルはトップモデルの階段を駆け上がるというジンクスが。モデルにとってPRADAのShowのトップを飾ることはステイタスなのですね!

●ライフスタイル
バリのコイルタイプお香 
by イーストブルー
バリに行った時、日本で見たことのないお香がホテルで焚かれていて、とってもいい香り♪調べてみたらありました!蚊取り線香のような形をしています。これでバリのリゾートに行った気分になりましょう!友人にプレゼントしましたが、とっても喜んでくれました。

●ファッション
パリス・ヒルトン「谷間強調の下着」ブランド立ち上げ by Walker plus
待ってました!!パリスが、貧乳で有名な自らの経験を活かし、“豊胸を手に入れたいけど手術は怖い”という女性たちのために、“寄せて上げる”ブラジャーのデザインに重点を置いたブランドにするという。これでHARUNAもEカップ?!(笑)
2010.02.01 掲載

●ダイエット
ダイエットのための料理レシピ集 

ダイエットしたい!でも美味しいものを食べたい!そんなあなたに嬉しいレシピ集です!自分で作れば油や塩分などの調整もしやすいですし、食費もダイエットできます♪HARUNAも自炊してると体が軽ーくなります!(飲みに行くと次の日体がなんとなく重いよね・・・)。手料理の腕も挙げて素敵な女性になりましょ!

●フレグランス
ck one(シーケーワン) VERBAL(m-flo)コラボフレグランス byGlam
1994年の誕生から、世界中で愛されてきた香りck oneが、アーティストVERBAL(m-flo)と「we are one」をコンセプトにコラボレート! 「we are one」は、性別・肌の色・国・言語などあらゆる壁を乗り越えて、皆で一つになろうという思いが込められたメッセージ。パッケージ下部にはmp3に接続可能なスピーカーを装着したスペシャルな仕様!センス抜群!

●コスメ
COVERMARK(カバーマーク)モニターキャンペーン by COVERMARK 
2月19日に新発売される「カバーマークモイスチュアヴェールLX」の現品が当たるキャンペーン!HARUNAもカバーマークファンで、コンシーラーはもう何本お世話になったか☆その名の通り、気になるお肌のトラブルを全てカバー!使ったことのない方、応募して一度トライしてみて!!締切は2月16日(火)!

2010.01.25 掲載

モデル
「やせすぎモデル」にファッションショー主催者が懸念 ブラジル  by MODE PRESS 

数年前からやせ過ぎモデルがニュースになっていますね。もうガリガリモデルはいないだろうと思っていましたが、今も話題になるようです。女はグラマラスなセクシーボディが健康的でいい!(バストがもう少しほしいHARUNAです笑)

●ファッション
エル・オンライン流バレンタイン 指南ふたりの“親密度”で選ぶスペシャルギフト×12 by ELLE ONLINE
バレンタイン特集がいたるところで掲載されていますが、こちらはおススメギフトの特集です!HARUNAは、この中でならローブをあげるかな?!部屋着にもなるし、夏はビーチでも活躍しそう☆

●ライフスタイル
スーザン・ミラーが占う、2010年の運勢。by VOGUE.COM 
女の子なら、占いは大好きですよね!恋愛や仕事について詳しい時期(日にちまで!)書いてあいるから、その日がドキドキ待ち遠しくなっちゃいます!あなたの2010年はどんな年?チェックしてね!

2010.01.18 掲載

グルメ
ジュエリーのようなチョコレート「ブルガリ イル・チョコラート」 by MODE PRESS

HARUNAもよく行く表参道BVLGARIイル・チョコラートで購入可能。繊細な味わいと高級感漂うジュエリーのようなチョコレート。食べるのがもったいない(?)今年のバレンタイン、皆様はどうしますか?

●TV
1月中は、2010年パリ・ニューヨーク・ミラノコレクションがTVで見られる! 「itscom ch(イッツコム」ファッションチャンネル
レディスだけではなく、なかなか見ることのできないパリメンズコレクションもONAIR! 解説入りでファッションの勉強にもなります! 最新のファッションとウォーキングをぜひお見逃しなく!

●マガジン
美しい30代のためのアンチエイジングマガジン「Body+(ボディプラス)」  by Body+net 
2010年1月23日発売の3月号は、まさに救世主!『溜まった脂肪を燃やす2週間緊急ダイエット!脂肪燃焼ボディになる冬太り即効解消法』など、気になる情報がたくさん!あなたの目指していた健康美はすべてここにある!


2010.01.11 掲載

●モデル

厳選されたモデルのショーウォーキングを、映像で見ることができる! by「MODELBA TV」

ウォーキングにそれぞれコメントも記載されており、わかりやすい。モデルを目指す女の子はぜひ見てほしいです。 HARUNAは個人的に「Victoria Secret Show」が大好きです!うーん!あんな風にセクシーになりたい!

●映画
『Dr.パルナサスの鏡』1月23日より公開 by MODE PRESS
ジョニーデップ様と、スーパーモデルのリリー・コールが出演というだけで楽しみな映画! リリーって演技もできるんですね!美貌と才能を兼ね備えた彼女に、今後も大注目です!

●ダイエット
美しく引き締めるために!by ZAVAS(ザバス)「SHAPE&BEAUTY」
なんと女性に嬉しいコラーゲン鉄とカルシウム、マグネシウム、8種類のビタミン入り! ミルクティの味でとっても美味しいです!定期的な運動でしなやかな筋肉を身につけ、お肌もきれいになっちゃおう!

2010.01.04 掲載

美容
2009年ベストコスメはこれだ!ELLE ONLINE読者が選んだベストコスメを発表!
 
2009年もたくさんお利口コスメが出てきましたね! あなたが愛用してるコスメもあるかも!次に購入する参考にもなるので、要チェック!
●フレグランス
BURBEARRY(バーバリー)からNEWフレグランス「THE BEAT」
カップルフレグランスとして新しく「THE BEAT」が新登場! 男性と女性がそれぞれ香水を付け、抱きしめ合うと(キャ!)お互いの香りを引き立てあうといいなんてセクシーなフレグランス!バーバリーHPのビートに乗ったダンスがカッコイイ!起用されたモデルはアギネス・ディーン(Agyness Deyn)
●モデル
神戸コレクション2010 SPRING/SUMEER 開催決定!
神戸公演2月27日(土)11:30〜19:30 ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール) 東京公演3月13日(土)11:30〜19:30 グランドプリンスホテル新高輪 チケット先行販売受付中!最先端リアルクローズをいち早くチェック! 神コレオーディションファイナリストたちのブログも更新中です!応援してあげてね☆




2008 &you.All rights reserved.
inserted by FC2 system