モデルレッスン受講 

ファッションモデル 瓜谷はるみ様 

清水先生のウォーキングレッスンでは、基本的な美しい歩き方とモデルウォークを習いました。基本的なウォーキングではレッスン前後にヨガのような運動も取り入れており、心身の安定や女性としての美しい振る舞いなど、日常生活でも実践できるものを学びました。モデルウォークではただ綺麗に歩くだけではなく、どう表現して歩くか、ポージングや間のとり方など、主に技術的なことを学びました。私は元々太りにくい体質ですが“正しい姿勢で歩く”ことを日々意識するようになり代謝がアップ、筋肉の付き方が変わりました。「いつまでも美しくありたい」と願う女性には清水先生のウォーキングレッスンをオススメしたいです。モデルウォークのレッスンでは厳しい先生でしたが、普段はとても優しく楽しい先生です。


PINKY専属モデル 吉田夏海 

春名先生には、いつも大切な時にお世話になっています★ 
全く初めはウォーキングなんてわかんないし、歩けませんでしたが集中してレッスンしてもらったら、かっこよく出来るようになったぜい★
でも、先生みたいには、中々・・・。奥が深いなぁ〜〜、がびーん★。でも、自信を持たせてくれながら教えてくれるから最高だぁぁぁ★
TGCの直前なんか、やばすっ!って思ってたけど、出来ちゃったもんね!感謝です!また、お助けマン、春名先生に学びたいですわ!

また先生、お願いしますね★

ファッションモデル 硯まい様 

もう一度、きちんとウォーキングを学びたいとずっと思っていました。
そんな時、清水先生のことを伺い、ぜひ教えてもらいたいっ!と個人レッスンをお願いしました。
実際にレッスンを受け、細かく丁寧に教えて頂けることに感動〜!
わからないところはわかるまできちんと教えてくださるし、自分のペースでレッスンを受けられるので、
マイペースな私にはぴったりでした。
もっと早く先生に出会っていたかった・・・(笑)
苦手だったウォーキングが楽しく、しかも上達しているのが嬉しいです。

もっとレッスンをして、清水先生のように素敵なウォーキングをステージで披露できるように
これからも頑張っていきたいです!!


 

2009年東レ水着キャンペーンガール 
源崎トモエ
様 

神コレモデルオーディションで、清水先生と初めてお会いし、その時にレッスン内容がすごく分かりやすくウォーキングが苦手だった私が好きになるきっかけとなりました。
それから先生のレッスンに惚れ込んで個人的にやっていただいた時、ウォーキングとはまた別に普段の仕草も勉強させていただきました。いつか私も先生のような仕草が出来る女性になりたいです。またご指導宜しくお願いします!



プライベートレッスン受講

立ち居振る舞いレッスン受講 飯塚周子様
長年バレエをやっていたので姿勢や体の使い方は自分なりに理解しているつもりでしたが、HARUNA先生の立ち居振る舞いグループレッスンに参加させていただいて、自己流にかたよっていた歩き方を改めて再認識することができました。
さらにHARUNA先生の女性らしい話し方やしぐさなど、直接ご指導いただけるだけで新しい発見がたくさんありました。
ウォーキングは日常に基づいているものだからこそ、美しく歩くことを意識することで自分なりのキレイを目指していけるものだと思います。HARUNA先生は高い高い目標ですが少しでも近づけるようがんばりたいと思います!


村上聖美様
パーソナルレッスンを始めてから、姿勢やヒ―ルでのウォーキングまたバッグの持ち方や椅子の座り方など、フォーマルな場所では勿論の事、日常生活でもエレガントに魅せる動作を教えて頂きました。
今では忙しい時こそ綺麗に見える様に実践しています。初めは私に出来るか不安もありましたが、先生の親切で分かりやすいレッスンで体型も良くなったように思います。皆さんにもウォ―キングを体験して頂きたいです。


椎名ユキ様 
プライベートレッスンを受けさせて頂いています。清水先生のレッスンは的確でとてもわかりやすく親切で、ウォーキングや立ち居振る舞いのテクニックだけではなく、指先の動きや目線、表情、呼吸、雰囲気などトータル的に大切な事を教えて下さいます。ウォーキングを始めた事によって正しい体の使い方を知り、傷めていた膝や腰の痛みもなくなり、コンプレックスだった0脚も良くなってきました。清水先生は、自分の中にある長所や美しさを引き出して下さいます。沢山の方にウォーキングを感じて頂きたいと思います。これからも宜しくお願い致します。



●&Youのバナーです。リンクフリーですのでご使用下さい。
 リンクの際は表紙のアドレスへのリンクをお願い致します。
  http://andyou08.web.fc2.com/
 右クリックで保存を選んでダウンロードしてください。




2008 &you.All rights reserved.
inserted by FC2 system