このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



 

プログラム内容

 

初日に、自分はこうなりたい!という目標を皆様ご自身で決めて頂きます。
「○○kg落としたい」「姿勢をよくしたい」「太ももを細くしたい」
「おなかぽっこりをなんとかしたい」などなど・・・。

その、ご希望に合わせたエクササイズやマッサージ、ウォーキングなどをレクチャーいたします。

モデルに指導しているトレーニングメニューのご紹介や、

毎日の食事や意識についてもアドバイスを致します!

 

レッスン内容  

1回目 3月14日(日)15:30〜18:30(180分)

・カウンセリング・カルテ作成
・今日から日課にしてほしい、モデルも毎日やっているマッサージ法
・全身ストレッチ
・正しい姿勢とウォーキング
・部分やせエクササイズ
・脂肪燃焼エクササイズウォーキング
・食事についてのアドバイス

2回目 3月28日(日)15:30〜18:30(180分)

・全身ストレッチ
・リズムウォーキングで代謝アップ
・骨盤矯正
・ボディメイキング
・正しい姿勢とウォーキング
・引き締めエクササイズ
・ボディメイキング総合と最終チェック



費 用:31,500円 テキスト代・税込(※ご本人さまのご都合でお休みの場合、払い戻しはありません。)

持ち物:運動のできるウエア・筆記用具
場 所:株式会社プロモデルスタジオ
    所在地 〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町8-5 浅野ビルB1F

お申し込み・お問い合わせはこちら 
※お問い合わせ内容は、「その他」を選択し、お申し込みをお願い致します


ダイエットレッスン受講体験談  

昨年夏に週一全4回の春名さんの「キレイプロジェクト」に参加させて頂き、春名さんのレッスンを受け、色々とご指導を頂き、約10kg減を達成できました!\(^o^)/

一番減った時点よりは今現在2kg位はアップしちゃってますが(*_*)、まだまだ今より更に3kgは減らし、それをず〜っと維持する事が今年の目標です!

私は過去も何度もダイエット経験があり、自己流で10kg以上痩せた事もありますし、5kg以上減は結構何度も経験ありますが、いつも見事にリバウンドしてました。(>_<)

更に年齢を重ねるにつれ、ここ3年位は5kg減も無理な状態で、常に痩せたい!痩せなきゃという思いはありつつ、全くダメダメな日々でした。

去年、知人の紹介で春名先生を知り、最初はあんまり気が進まなかったのですが(レッスンは費用もかかりますし、面倒だなぁと…(((^_^;))、何かをきっかけにしないとこのまま終わっちゃう〜!もうホントにヤバイかも!と思い、思いきって申込みしました。(一人は寂しかったので友達も誘って。笑)

最初に春名さんのレッスンを受けたのは、一回きりの体験的な感じのモノで、それはそれでとても勉強になり、刺激にもなって良かったのですが、何せ一回きりだったので、その時は「よし!頑張ろう!」という気になったのですが…結局続かず…。

その後夏の全4回コースを受け、やはり一回きりではなく継続してレッスンを受けられた事、レッスンと次回レッスンの間にも先生からメールが届き、色々と事細かいご指導や励ましがあった事(勿論私個人に合わせた内容で)でかなりやる気が違っていました。

第一回目に目標を立て、受講者皆で発表し合った事もとても良かったと思います。
皆それぞれの悩みがあり、目標も違うけど、一人じゃなく皆頑張ってると思うと刺激になって頑張れたり。(^-^)

春名先生は本当に何でも親切に答えてくださり、親身になって一緒に応援してくださる姿勢にもとても感動致しました。

今はリバウンドしない秘訣をメールで聞いたりしてますし、更にもう少し前に進めるようこれからも質問しちゃいたいと思ってます。(*^^*)

レッスン受けて以来、日常の習慣も少し変わってきて(まだまだですが)、座る時の姿勢や歩き方等も習った事を思い出し常に意識するようになりました。

せっかく努力して頑張った結果ですから、今迄のようにすぐリバウンドして戻ってしまうのは勿体無さ過ぎですし、春名さんにも申し訳無いので。

常に美を意識して、これからもいくつになっても…(おばあちゃんと呼ばれるような歳になっても)美しくいられるよう頑張っていきたいと思っています。

目指せ!清水春名さん☆です!(^-^)v

 

ともか★

TOP


清水春名プロフィール

モデル指導歴11年目。

実業団バレーボール選手としてプレー後、モデルとして活動。
その経験を活かし、新人モデル、タレントの養成及び芸能プロダクション、スクール等で講師として活動を開始。

これまでに多くのファッション誌専属モデルや大手企業キャンペーンガールグランプリなどを育成、
パリコレクションのモデルも輩出している。また、ファッションショープロデュース、TV・ウォーキングDVDなどの
ウォーキング・ポージング指導等にも多数参加。

独自のウォーキング・ポージングメソッドを確立し、都内多数のスタジオにて一般の方向けのウォーキングや
立ち居振る舞いなどを指導。的確なアドバイスとわかりやすい指導内容が好評を得ている。 

“エレガンス&ビューティ”をテーマに、スキンケアセミナー、ビューティコラム連載、雑誌掲載など、
女性のイメージアップやセンスアップのための活動も展開中。 

・東京コレクション出場モデル ウォーキング指導
・神戸コレクション出場者へのウォーキング・ポージング指導
・ミスインターナショナル日本代表 ウォーキング指導
・ミス日本ファイナリスト ウォーキング指導
・ホリプロスカウトキャラバンファイナリスト ウォーキング指導
・avex WORLD AUDITION 2008 モデル部門ファイナリスト ウォーキング指導  and more・・・

オフィシャルウェブサイト「&You」 http://andyou08.web.fc2.com/
メルマガ清水春名の「モデル美人の作り方!」http://www.mag2.com/m/0000283953.html
携帯専用メルマガ「モデル美人の作り方!」 http://merumo.ne.jp/00556474.html(※メルマガは登録無料です!)

TOP



2008 &you.All rights reserved.
inserted by FC2 system